5月6日、少し天候が気になる日でしたが、夙川ボーイズ全学年の児童、保護者が集まりました。

 今日は、グラウンドの草刈りと総会、そして新入団生歓迎会の日でした。

 まずはグラウンドの草刈り!他にはない芝生の生えたグラウンド!この素晴らしい環境を引き継いでいくのが、私たち1年生から3年生の大切な役割!力合わせて伸びてきた草をきれいに刈り取っていきました。




 

 続いての総会では、令和4年度の報告やこれからの活動方針について話し合われました。



 総会の後は、子どもたちが待ちに待った1年生の歓迎会が行われました。この歓迎会は2年生、3年生の保護者の方々が計画から準備まで全てを進めてくださいました。また歓迎会では、代表を始めとする監督、コーチからの温かい言葉、2年生・3年生の先輩たちからの激励、そして入団した1年生の保護者と子どもたちの自己紹介があり、とてもなごやかで素敵な会となりました。

 野球を通して、子どもたちだけでなく保護者の親睦も深まり、一致団結できた夙川ボーイズ!

 今後とも兵庫夙川ボーイズをよろしくお願いいたします!