いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

今回お届けするブログの内容は
4月2日(日)これまでの西宮鷲林寺にある室内練習場の「野球心」ではなく、三田にある我が夙川ボーイズの専用グラウンド内に併設してあるトレーニング場を使い、春の陽射しが眩しい晴天の中兵庫夙川ボーイズの第7期生となる入団式の模様をお届けさせて頂きますニコニコ

第7期生はこれまでの父兄や指導者は勿論、在団生がチーム一丸となり実施してきた入団体験会の甲斐もあり定員を少しオーバーしててへぺろ笑総勢23名のNEW選手たちが入団してくれましたスタールンルン

各中学の入学式より先に、選手も親御さんもこれから始まるワクワク感と緊張感が漂うなか朝早くから入団式へお越しくださいましたお祝い





これまでの先輩たちの汗と涙の勲章キラキラキラキラ



みんな自然とコミュニケーションタイム~口笛

みんな良い顔してるな~ウインク

入団式が始まると皆、真剣な眼差しで総監督や副代表にお話に釘付けでした指差し野球

野球人である前に中学生としての自覚を持ち、自分が大好きな硬式野球が出来る親への感謝の気持ちを忘れない等、この素晴らしい野球環境の中で遠慮することなく、野球の上達と共に人としても大いに成長して欲しいものです!!


式典あとは、
早速新1年生全員集合での初練習でした野球スター

こうして第7期生の第一歩が始動しましたラブ


小学生から中学生となり、野球への意識をより高く持ち、高校球児で通用する選手へと羽ばたいて欲しいと願うばかりです。

指導者の皆さまや、子供たちを生活面で常に支え続ける父兄らのサポートの中、喜怒哀楽を全員で奏でて最後は笑顔で卒団出来るよう、長いようであっという間の約3年間をこの兵庫夙川ボーイズでおもいっきり過ごして下さいウインクウインク

朝早くから在期生の役員の皆さんやお手伝いして頂いた父兄の皆さんにも感謝です!!

今後ともどうぞ兵庫夙川ボーイズをよろしくお願いします音符ルンルン