前日の今日は、朝から凄い雨…

明日のイベントは外なんで物凄く不安でいっぱい…

せめて、曇りでいいから雨だけ降らないでと願いたい…

今日は夕方に娘達にせがまれて、急遽自衛隊のお祭りに行ってきました。

屋台で食べ物買って花火上がる前に撤収してきましたw

花火大会なのに行った意味なし!w

でも娘達は、お友達とお祭りに行ったという事実で満足したようでしたw



そして、いよいよ明日、Jam+Jamしばた手づくり市の当日です~♪

地元のイベントに出られるってなんて素敵♪

私みたいのを参加させていただけるなんて感謝感謝です~♪

お祭り大好きな私は、子供達に少しでも楽しんでほしくて、自腹で赤字覚悟で仕入れました!w

スーパーボールくじw

買い物客はほぼ女子だろうと予測して、可愛い系のスーパボールにしました(*´ω`*)

200円以上お買い上げで一回くじがひけるという企画…

小学生以下限定ですが、買ってくださった方のお子様でもひいていただけます♪

先着100名様分くらいはあるはず…あまるかな?w

明日のJam+Jamは、雨天決行なんで雨降っててもぜひ遊びに来てくださいね♪