看護学校1年生 87日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

87日目ニコニコ



餃子2個入れてしまいました爆笑
春巻
鶏むね肉のあっさり唐揚げ
イカの天ぷら
ミニトマト

長男は、アルバイトをしていますが
バイト代が入金されると
糸の切れた凧になります。

クレンジングとか、私より肌にお金をかけます。

基本、貯められないタイプかも…ガーン

次男は、まだ中学生だから分からないけれど
お兄ちゃんを見ていると
自分は、ああいうお金の使い方はしないな。
貯蓄も考えていかないと将来が不安だ…と言います。
おぉーっ!!照れ
順調、順調♥
今のところはね。確かに貯蓄額も次男が多いし
投資も頼まれて、私の口座で管理のもとやっています。
時々、どう?なんて聞かれます。

長男は、今はそういう時期なのかもしれないけれど
あればあるだけ使ってしまう感じかな。
来年から積立投資をさせようと考えています。

私が元気なうちに、ちゃんと自立出来るように教えていかなければならないと。
親の役目の一つですね〜