服の断捨離 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

近くのスーパーに不要になった衣類や玩具を回収してくれるBOXがありました。


リサイクルショップ

という選択もありますが、さっさと片付けしたい今の私には最高のBOXです。


中学生になって、あまり私服を着ない次男のサイズアウトした衣類

長男にいらない服出してーウインク

で、出てきた衣類

断捨離下手な夫に声をかけて2日に分けて入れてきましたニコニコ


それらは、リユース又はリサイクルされるようです。

2年袖を通さなければ断捨離

一着買えば、何か一着を処分します。

これは、私だけの場合。夫は何年も着ない服がまだまだありますね…

クローゼットがすっきり♪

心もすっきり♪


後は紙類。子供たちの学校からのね…

小学校時代の広報紙とか、迷ってしまいます。

私の今の職場に出した履歴書もあったり。

長男を緊急帝王切開して保険屋に出した証明書のコピーとか。

思いきって処分すればなんて事ないんだろうけど。


だよね!休み中に処分しよう!

古い紙は虫が湧くと考えて爆笑


あと…

私の成人式の写真とか。私が死んだら処分に困るだろう。

あの時代は、高額で振袖姿の写真をつくったんですよ…

捨てよう!爆笑爆笑