看護学校1年生 65日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

明日から、夏休みの長男。65日目ですニコニコ





昨夜作った青椒肉絲

鰆の味醂焼き

エリンギのバター炒め

ヒレカツとエビイカのカツ

ミニトマト


ユニットバスの排水溝詰まりによって漏水し、

基礎断熱工法の我が家ですが

お風呂のお湯が基礎部分に流れてきたことで

床裏がほぼ全面カビだらけになりました。


信頼できる業者さん、このアメブロで知り


カビの怖ろしさを学ばせていただきました。


早いほうが良い。との事で

本日から来て頂いています。


詳しくはまた。


正しい知識とプロ意識が高い、そして責任感のある業者さんを選んで下さい。


マイホームを大切にしている方


この記事に辿りついた方


カビでお困りの方


読まれて、変な業者につかまらないよう願っています。