看護学校1年生 52日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

52日目です。




アジフライ

かぼちゃコロッケ

蓮根の挟み焼き

春巻

煮豆

ミニトマト、沢山爆笑


緑が少ないね💚


小魚ふりかけと梅干し


最近ずっと朝の登校は

私が出勤する時に送り届けています。


学校に着くまでに汗だくになりたくないと…爆笑


遅刻しなければ良しとしてますが…



勉強、頑張ってウインク