看護学校1年生 48日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

48日目です。




クリスピーチキン

椎茸の肉詰め

ほっけの味醂焼き

煮豆

きんぴらごぼう

ミニトマト

スナップエンドウ

小魚ふりかけ


キッチンの排水溝がゴボゴボという音が出るので

市内の水道屋さんに連絡しました。


日程の連絡待ちです。


浴槽の排水も遅くなってきたので、以前ホームセンターで買っておいたブラシで髪の毛をある程度取り除き、濃縮タイプのパイプ掃除液を多めに流し入れ30分放置。


その後、シャワーで流してみたけど


良くなった様な気がします。


身体を洗う方の排水溝は、ネットをつけたり

こまめに掃除していますが

それでも下のカップまで髪の毛がありました。


水まわりの掃除は、本当に大変!えーん


早く日程が決まるといーな。


ユーチューブで排水溝の掃除を見たけど

驚きましたびっくり


油の蓄積…


高圧洗浄機で洗っていました。


うげーっ!!ガーン


うちもそうなのかな…

頼んで良かった。早めに対応ですね。