看護学校1年生 44日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

44日目です。




焼きそば

チーズインウインナー

ヒレカツ

ひじき煮

煮豆


ちょっと生意気な発言が多い長男。

悔しいので金曜はお弁当をつくりませんでした。


でもね…

ランチを買うのもお金がかかるし…


パパは、甘い!!と言うけれど

淡々と焼きそばを作ってしまいました。


親の有り難さなんて、今の長男には分からないんだろうな〜


今日はかなり暑くなりそう。


私の車も納車になり、暫く2台交互に通勤に使用します。夏休みになったら長男免許取得の予定。


任意保険、高くなるんだろうな。


早く車に乗りたいみたいニコニコ


もう、バイクは嫌だってさ爆笑


一発合格してね〜