看護学校1年生 42日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

42日目です。




作り置きラストの青椒肉絲

ブロッコリーとエビ

ひじき煮

ミニトマトとさくらんぼ


早起きして、鶏そぼろをつくりました。

生姜が強めなのがお好みニコニコ

しらす入りなんです。

だから、生臭いのを消すのに生姜が丁度良いウインク


おかず少なめなお弁当ですね…


今日は暑くなりそう!


さくらんぼ🍒は、ママ友からの差し入れです。

ありがとうおねがい