看護学校1年生 26日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。


26日目ニコニコ



タレ漬唐揚げ
エビカツ
お星様ポテト
海老焼売
作り置きのひじき煮
おかかふりかけのご飯



昨日、実家で食べさせてもらった苺のアイスクリーム。
とても美味でしたラブありがとう。


長男、仮免とれたみたい♪
今度から路上だね!
ファイト!

勉強も頑張ってね(小声で…)
口に出すと嫌がるから…


次男の運動会、終わりました。
沢山の学生から見つけられるかなぁ〜
と思っていたけど、幼い方なのでわかりやすい。
おまけに色白で大きめな顔(笑)
で、私に似ている爆笑爆笑
余計に可愛い❤