看護学校1年生 16日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。


16日目ですニコニコ



鶏ササミフライ
イカの天ぷら
オクラの白和え
ほうれん草の胡麻和え
ご飯の上には、昆布とおかかふりかけ

昨日は、看護学校から専用の靴と実習服が用意された様です。
空の箱を持ち帰りました。

本当は、色々聞きたいけれど話をしようにも部屋から出てこないし、聞いても うん。くらいで
また部屋に行ってしまう…

長男から、財布を落とした!と電話があり
保険証等の再発行の手続きをしたが、夜にマックから連絡があり、無事に拾われて何事もなく戻ってきました。一安心ニコニコ

息子が取りに行き、マックで色々買ってきたそうです。お礼も兼ねて。

色々な失敗も、自分の悪い面を認め反省して前向きに学業に励んでほしいです。

中学生になった次男は、学ランが独特の着心地で嫌な様です。雨の日は雨具を着てますが、靴が濡れて怒っています爆笑

モダンデコで靴を乾燥してあげたら喜んでくれましたウインク
モダンデコ、サーキュレーターと布団乾燥機を持っていますが乾燥機は靴にも使えるモードがあり、これからの梅雨に大活躍しそうです照れ

来週は、いよいよ私の涙腺にチューブを挿入する手術があります。
今も目の奥が痛いし、右目は涙目…
怖いけれど、詰まりが治れば楽になるはず!

結構、家事を済ませるとベッドに横になってしまいます。加齢を感じます(笑)