看護学校1年生 12日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

12日目です。




今日は、焼きそば弁当です。
イカとエビのカツ
ササミフライ
かぼちゃ煮
鮭マヨカツ
ほうれん草のお浸し

教習所に通うのに、バイクの免許取得した際に登録した暗証番号2つを届けなければならないのに
忘れてしまい、警察署に確認しに行かなくてはなりませんが
本人の行く時間が無くて…
もっと早く行動してほしいなぁ
今日、教習所に電話すると行ってましたが
既に予約が入っているので受けられなかったら困ります。私が代わりに確認できれば警察署に行くんだけどなぁ
お兄ちゃんの免許証を借りれば大丈夫だと好いのだけれど
多分、本人じゃないと無理なんでしょうね。

早め早めに行動しておいてほしいんですけどねえー

のんびり屋さんで困ります。


次男は、パパがタブレットを与えてしまってから
勉強がおろそかになっています。
私が何か言うと、もう!口答えばかり!!

中学生になり、疲れて寝てしまう事も多く
夜に起こしてお風呂とか夕食を済ませる事があります。その後、少しでも勉強してほしいのに
やはりタブレット…えーん

これから部活が決まったら、もっと疲れるはず!

もう少し、机に向かってほしいと願う母。

新生活の兄弟。いまいちですね~プンプン