高校3年生78日目 次男のサプライズ誕プレ | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

380日目


いつもの…




具は、鮭と昆布です。
昆布もいつもより安いのを買ってみたんですが
今までの昆布の方が美味しいと。

でも、捨てるわけにはいきません。
食べられない味でなかったら
しばらくこの昆布だよー




↑次男のお友達(男の子) 
が、お母さんと手作りして誕生日ケーキを持ってきてくれました。
夕方、お礼を言いに訪問してきました。
こういう物は価値ある世界にたった1つのプレゼント。私の好きな言葉、プライスレス。

このお友達を大切にしてね。と、夕食を食べながら
色々話しました。
本当に嬉しくておねがい
どんなお金持ちにだって買えない物がある。
そういう信頼とか信用、真心を大切にしていってほしいのです。

ナシオ…照れ
これからもよろしくね。ナシオママ、わざわざ仕事を抜け出して自宅まで届けてくれてありがとう。
私よりずっと若いママさん。
だけど、しっかりした中身に筋があるお母さんです。年齢は関係ない、信頼できるお母さんです。
感謝✨ラブ