高校3年生66日目 大きなおにぎり | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

369日目のおにぎり




今日も大きいおにぎりおにぎり
あと、スイートポテト。

大きいおにぎりにしたのは、2個持たせると
1つ帰宅後に食べていたからなんです。

家では沢山食べてくれているから心配はしていないのですが
空腹でも辛くない長男。
幼い頃、フルーツばかり食べて
食が細かった辛い記憶…

ゴルフボールより小さなおにぎりでも
2個しか食べなくて
小児科の先生に相談したほどでした。

弟は、dysonと言われるほど 母乳も飲むし
ぽっちゃりさん爆笑

ランニング下着を2人が着たら
長男は、火垂るの墓のせいたさん。
次男は、裸の大将ってところですね爆笑爆笑爆笑