高校3年生7日目 母を避けてる?長男。 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

309日目




昨夜のエビチリ
チキンチーズ
無限ピーマン
昨日作り置きをつくった牛肉とごぼうのしぐれ煮
ミニトマト🍅

最近、長男は母を避けてる。
敢えて私も近寄らない。
連絡事項はライン。

お弁当つくっていても時々 無 になってる。
自動的につくっている感じ。

夕食も友達と済ませる事も多い。
バイトもしているから、じっくり顔も見ていない。

幼い頃の写真が、スマホから定期的に紹介される。

辛いから見ないけどね口笛