高校2年生142日目 昨日のお弁当です | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

294日目




鶏ささみの甘辛揚げ
牛肉とごぼうのしぐれ煮←作り置きに数日間分
枝豆ピック
かぼちゃの天ぷら
ブロッコリー
鮭の塩焼き
見えないけれど枝豆ピックの下は作り置きラストのひじき煮
ミニトマト🍅は別容器に。

これは、昨日のお弁当になります。

次男の授業参観があり、その後ママ友とデパートでバレンタインチョコを買ってから
コメダ珈琲でランチ照れ

次男の方ではママ友ほぼいないので
貴重なママ友です。
頑張り屋さんで子煩悩で話しやすい大切なママ友です。

ちなみに、長男には、ウォーカーのクッキー
次男には乾燥マシュマロにしました。
次男はレディーボーデンのバニラにトッピングしています爆笑

昨日は楽しい1日でした。ママ友に感謝音譜