高校2年生137日目 お弁当の写真撮り忘れ | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

289日目



今日のお弁当、写真撮り忘れのため
先日、長男と外食したランチの写真を爆笑

明日まで学校休みの次男
理由は痛みが少し収まるのを待つのと
排泄の時に下げられても上げる事が出来ない為です。肥満ですから…爆笑
きちんと下着をズボンの中に入れられない
時期も勉強は総まとめと言う事もあり。
しかし、上着が自分で着る事が出来ません。
左手は入れる事ができない…
どうしようか…金曜日は雪⛄の予報…
あまりムリさせずにいこうと思います。
今夜は長男もバイト無しなので家族会議か?