お弁当56日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

 

 


時短授業で始まった2学期。

 

次男は来週から始業。 心配です・・・

次男の小学校。タブレット完備ですよね~

1人1台。 こういう時に使わないで いつ使うの?どれくらいのお金が動いたの?

なぜ?なぜタブレット用意したの?

1波の休校と 全く今 違うでしょ。医療ひっ迫でしょう。

今、感染してもなかなか入院できないんだよ?

 

 

5波。やはり こうなったか。

 

ママ友のお友達の息子君。30歳手前

 

他県で働いていて 一人暮らし。 なっちゃった・・・ガーン

 

喘息もち。 どうにもならなくなって 何とか入院できたけど

既に重症だった。 

 

酸素投与で 快方に向かっているらしい。良かった!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

イカフライと焼きそば←リクエスト

ボイルエビ

ブロッコリー

鶏モモ肉のトマト&チーズ

枝豆ピック

 

 

 

 

 

 

子供たちを守りたい。