生きるのが楽になる♪
YUKIEの幸せ数秘セラピー講座
(生年月日から読み解くコースと名前から読み解くコースがあります)



あなたは⾃分のことを理解していますか?


私は親から「我慢強い頑張り屋さん」と言われて育ちました。


子どもの頃は自分はそうなんだと思いながら育ち、周囲にもそんな風に振る舞っていました。


しかし大人になるにつれてそんなキャラでいることが辛くなってきます。


我慢できない、頑張れない自分を責めたりしていました。



辛くてもがいていた頃、数秘で
⾃分を読み解いてもらう機会に恵まれ、自分の本質を聞いた時とても楽になったのを覚えています。


今私が楽に生きられるようになったのは数秘学がきっかけと⾔っても過⾔ではありません。




かつての私のように

「⾃分がわからない」

「⾃分を愛するって何?」

「⼈間関係がうまくいかない」

と悩んでいる方、生きづらさを感じている方のためにぜひ活用していただきたいツールです。




数秘鑑定歴8年目。

対面鑑定に加え、電話鑑定、メール鑑定、イベント企画運営、イベント出店を通して「スッキリ安心する鑑定」を実現。



占いのメニューに加えたい

手に職をつけたい

大切な人を元気づけたい

自分のことを好きになりたい など



どんな方でもすぐに使えるようになります。

挑戦してみませんか?








講座内容

数秘学とは

自分を知る

自分と他者を読み解く

ナンバーの解説など







生年月日もしくは名前各コース2〜3時間、両コース4〜6時間で修了します!
※個人差があります
(両コースご希望の場合はご都合に合わせて2日に分けてくださってもOK。)



星生年月日コースラブ
生年月日から読み解くコースです♪
運気の流れもわかります!

料金33,000円(税込)
はなchanさんによる写真ACからの写真


星名前コース
名前から読み解くコースです♪
生年月日がわからない相手でもOK♪
名付けにも使えます!

料金33,000円(税込)
acworksさんによる写真ACからの写真



星両コース受講の方

料金55,000円(税込)









【お支払いについて】
現金、銀行振込(ゆうちょ、イオン、山陰合同、楽天)、PayPal(クレジットカード、デビットカード)より選んでいただけます。

お支払い確認後、もしくは確定後に講座のスタートとなります。


分割払いご希望の方はこちらをお読みください!
ダウンダウンダウンダウンダウン




星島根県松江市

星ご希望の地域
(ご相談ください♪)

星オンライン(zoom)




開催場所は各地域により変わります。
お気軽にご相談ください✨




お申し込みはこちらです。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



みんなが唯一無二の存在。
私に生まれてよかった!と思える人が一人でも増えますように。
 

お申し込みお待ちしております。