ベランダで



 マンゴーが鈴なりに育って来ました。受粉した物の発育の良いのを各3つほど残し、未受粉のは、ミニマンゴーなので、全部そのままで。

 お昼に次女から8月末鳥羽2泊3日の日程を変更出来ないかとLineがあり、8月の頭が良いと。

 確か8月は20日くらいまでゴールドだったよなと。いやそう言えば一月切ったらフローティングで色関係なくなったよね!

 ま、無理だろうなと予約サイト見ると・・・・

あれぇ~普通に空いてるぅ

 8月の頭なら長女夫婦も行けるって言うので、本館で、ラージは広い北棟で。スタンダードは、南棟の和モダンで取りました。

 初日は、HappyPlanの和食。2日目は、大感謝プラン➕洋中ブッフェにしました。

ゴールドで悩んでおられる方は、是非フローティングで!