毎度お気に入りの白浜です。今月は、一度しか2泊で行けないので白浜と鳥羽で悩んで白浜にしました。


 お得に利用するには、初日HappyPlan連泊でオーナーズスティ&オーナーズディの利用がBestなんですが、予約時には初日は、翆陽が席取れるものの、2日目が翆陽満席。


 たまには海幸で推奨コースも良いかと。それで予約を行いました。


 年会費の値上げがあり、その為か



 選べるのが2品あり、鮪のかまの煮付けと天丼だなとニンマリ。

 でも鳴門の帰りに白浜から電話があって、翆陽のイベントのお誘いがあり翆陽の中では、伊佐料理長のお料理が大好きなので、お願いしました。

 お風呂に入って、ラウンジでアイスココアを飲んでるとすごい音。


 一瞬にして


 外が見えなくなりました。2泊なのでエコスティを利用して、2,000円のチケットを頂き、HappyPlanの夕食時に春巻きで利用しました。

美味い!

 伊佐料理長のは本当に美味しい。

 白浜アネックスのスタンダードは


 広さも50ヘーベあって、いつもあれ? ラージ頼んだっけと一瞬戸惑います。

 カーテンも電動ですし。良い(笑