僕は、白浜アネックスと鳥羽アネックスのオーナーです。エクシブって利用料金が高いんじゃないって思われるかも知れません。


 確かに離宮、別邸、ベイコートなどは、利用料金が高いです。まぁそれも内容に比べたら同等のホテル利用よりは、かなりお得だと思います。


 今のオールドエクシブの平日で夫婦二人で、初日Happy Plan。翌日オーナーズスティと夕食一名無料を利用すると非常にリーズナブルに楽しめます。エコスティで利用すると、2,000円Shopのクレジットも頂けますし。


 色々なHappyPlanを利用してみましたが、一番良いのは、南欧料理かも知れません。予防線に追加のお料理を頼んじゃいましたが、必要なかったです。


 そうそう、ビンゴカード1枚出して来ました。持って行くのを忘れて、3枚になってるんですが、白浜ばかりのスタンプのを出して来ました。



 二日目の朝食です。