4月に別邸に2泊した時に急遽決まった長男のイベント。


 担当の◯川さんとの打ち合わせの時には寝てて、何がどうなったのか全く知らなかったのですが、本当の結婚式でした。長男は、リモートワークで仕事でしたので、家の奥さんとお嫁さんで決めたものです。


 びっくりしたのは、携わってくれたスタッフの数です。私等より多くの方にお世話になりました。ありがとうございます。



 そう あの進入路脇のチャペルですね。ディレクターズスーツを用意して行ったんですが、新郎が地味でなんか僕の方がハデ(泣


 お料理は、アネックス横の白帆で頂きました。



















 久しぶりの唯一フォアグラで美味しいと思うフォアグラの茶碗蒸し?が出ました。


 息子夫婦の部屋には、頼んでいなかった、タオルアートも飾ってくださりありがたかったです。


 今回の急遽決まったアメリカ赴任に間に合わせてセッティングして頂き感謝です。諦らめてましたので。


 お嫁さんの方のご両親は、初のお子様のご結婚だったので、出来て良かったです。


心尽くしのおもてなしをありがとう♫