昨日から久しぶりの別邸に来ています。


 9時40分に家を出て、息子夫婦を迎えに行き、空港線ー松原線ー名阪ー伊勢道 津―23号バイパスと通って15時に到着しました。


 到着後ラウンジでお茶して、天海の湯に行きましたが、レセプションがかなり混んでいて、待ちました。


 夕食は、翠陽のカジュアルコースを頂きましたが以前のローエンドコースに比べ価格が上がったからか結構カジュアルコースが内容的に良くなったと感じます。

















 食後アネックスのラウンで珈琲を頂いて、またお風呂に行きました。


 朝歩くのが億劫で部屋のお風呂に入りましたが



 天海の湯とお湯違いますよね! 温泉じゃ無いのかな? それとも濾過循環でヌメリが無くなるのでしょうか?


 15時になったらテルメゾン行って、天海の湯にも行ってみよう。