簡単に行ったかと言うと・・・・・


苦労しました(汗


 まず、ブートアンロックで1日の台数が決まってるようで、本日は一杯になりました ! またね。 で、できません。中国時間で日が変わって、日本時間1時になった瞬間に行い、なんとか申請は完了。


 メールでアンロックのimgファイルのダウンロードurlが来るはずが・・・・・GMailだと来ません。通常中国からのメールは、GMailの迷惑フォルダに入れられるんですがそこにもない。仕方なく、Yahooのメアドでなんとか。


 次にRomのダウンロードと焼き込みですが、ダウンロードは、出来るものの焼き込みが進みません。


 Toolの案内通りにやってるつもりが!



 なんとか進んで、完了しました。最初に初期設定が英語画面しか出ず、焦りましたが、ランゲージ選択を見つけて、日本語を選んで、完成しました。