本日17時20分の本館駐車場



 17時半スタートの海幸も4組しか居なかったように見えた。

 頂いたのは、カジュアルコース。前回と同じなので画像は、割愛。

 本館のアデッソのショーケースに紺色の小さく可愛い、なんて言うのかな? ハンドバッグの三分の二くらいの大きさのが目にとまった。うちの奥さんの好きな色だった。

 昨日の話なんだけど、三重のクーポン4,000円分がある。まぁそれだけで買えるわけじゃ無いんだけど。

 本館のアデッソは滅多に開いていない。フロントに聞いて、本日の13時に開けてもらう約束をした。

 家を出る前は、冷凍のカニでも買って帰るつもりで、冷凍冷蔵庫を車に積んできたけど、これも良いかなと。




 この部屋にそない付けのお茶だけど、すごく思い入れがある。

 幼稚園の時から小学校低学年の時まで、帰宅すると2軒隣のこのお茶屋さんの大奥様のお屋敷へおやつを食べに毎日行っていた。

 今思うとどういった経緯でそうしていたのか思い出せないけど。かすかに縁側で一緒に座って、遊んでた記憶がある。

 ありがとうございました。としか今では、言えないけど。