常日頃平日のお得プランとか、オーナー特典に慣れてると、繁忙期に行くと、あれも無いのか! これも無いのか! と ショックを受けますね。


 ディナーチョイスプランが無いのは、結構びっくり(・・;)


 両日とも夕食は、株主優待券を使用し総額は14万少々と


細客の面目躍如(笑


 さらに支払いには、持て余していたJCBのギフトカード、ポイント全部を使用し、84000円ほどでした。


 総合予約サイトのチケット6枚も使用する予定だったんですが、機械がうまく読み込めず断念しました。


 でも、大晦日元旦と5人で行って、この金額では、利用できないので、ありがたことです。


 朝食は、ブッフェ



 まぁこんなものかなと言うものでした。帰りに道の駅 くしがきの里で


 お雑煮の無料配布がありました。感謝です。

 帰宅後に長女家族を交えて、マンションのビューラウンジを貸し切り、すき焼きパーティーをしました。

ありがとう!ふるさと納税