白浜の2泊は、初日はディナーチョイス➕夕食半額。2日目は、オーナーズスティ➕カジュアルコースで行いました。


 2万5千幾らかの会計でした。エコスティのチケット2,000円は、ショップで、梅ジャム3つ。ハーゲンダッツ1つで狙ったように2,000円でした(笑


 大晦日元旦と2泊するので、1月2日の会計で、12月分の1,000円のチケット5枚使えるか聞いたら、元旦に会計しないとと言われたので、今日の会計で、12月分のチケット5枚を使用しました。


 その為、実際支払ったのは、1万8千幾らかでした。安いなぁ。


 まぁ白浜で一番頼りないフロントの子に聞いたので、信用してませんが。


朝食は、いつもの感じです。






 帰りは、42号線の有田で、みかんを買って




 燃料を入れました。みかんこれだけで、300円です。多分安いんだと。


 白浜では、ラウンジで女子社員の方がピアノ演奏をされていますが、上手ですね。音大でも出てるのかな?