今月は、バス乗務させられたりと、なかなか来れませんでした。


 亀山のクリーンセンターにゴミを持ち込むのに住所を記載したものが要るので、水道か電気の請求書が欲しいんです。


 配電盤を組んで、鉄柱にペンキ塗って付けたんですが、鉄柱が傾いてるような!




 寝るのは、吹きさらしで寒いので



 畳の上にテント張って寝ました。秋用の寝袋だとちょっと寒かったです。

 山は暗くなるのが早いので、17時には食事を済ませました。



 圏内なので、楽天Link用のWifi持っていったんですが
、酷くないですか!



 近くの電気工事屋さんに、メーター付けを依頼して、見に来てもらったので、早く付くと良いなぁ~。