朝7時半に目が覚めて、お風呂に行って、寝癖を直し、ご飯を食べに行きました。




 やっぱエクシブ、サンメンバーズの朝ごはんは良いですね。

 半袖しか持って行っていなくて少し寒かったので、窓際は温くて良いと思ったのも最初だけ。
 食べ終わる頃には、汗ばんでいました。ちゃんと夕食にはジャケットを羽織って行きますよ。

 朝食後ポケモンをしに車で出掛けました。びっくりしたのは、海水浴シーズン以外は無料だった、白良浜の駐車場が有料になっていました。

 その後マックスバリューの2階のダイソーに行って、軽トラに積むホーキなどを購入しました。

 マックスバリューってイオンの傘下ですよね? 白浜のマックスバリューのエスカレーターずっと故障中なんですけど! 2階は、ダイソーだけだから直さないのかな?

 亀山の古民家が当初かび臭かったので、全面サッシだったのをバラバラにしたので、吹きっさらしなんです。

 今は泊まる時は、畳の上にテントを張っています。猿が覗いてるのが、幽霊に見えて怖い。

 今日の夕食は、海幸でカジュアルコースです。推奨コースは半額の時だけ(笑