暇です。

 2日目は、ダイソーに行ったり、公園でポケモンGoをしました。3日目は、コメリに行って、公園でポケモンGoをしました。

 が! 昼間は暑いんです。

 早々に切り上げ、本館のラウンジにてタブレットでニュース見たりしていましたが。

 4日目の今日は、なにもしていません。ジムもプールもあり、無料で利用できますが・・・行っていません。行ってもすぐに飽きちゃうもんで。

 食事も20時しか取れなかったので、まだ時間ありますね。まぁ大概30分前には電話が鳴るんですが。

 退屈です。

 再来週白浜を予約したんですが、1人でアラカルトは面倒くさいような気がして、結局ディナーチョイス・オーナーズスティの2泊にコースでの夕食にしました。

 寝すぎてもう寝れません(笑

 バス会社からは予定教えてとバンバン電話あるし。