長女の婿のご両親とは、同じ大阪と言う事もあり、コロナ前は年に一度一緒に食事に行っていました。

 落ち着いて来たのかなと言う事とHappy Planを利用したくて、本日朝起きて早速サンクス適用で申し込んでみたものの・・・・





 で、旦那様が尋ねられたのを見るとなんか以前あったお気軽プランより食事内容が落ちる様な気がして。

まずいかも?

 なんてしょぼい食事だと思われるんじゃ・・・・・鳥羽の8月の夕食1名招待サービス使ってないし、それ使ってほかのプランにした方が良い気がして、即キャンセルして大感謝プランで取り直しました。

 自分だけだと損してても、そっちの方が良かったのかぁ~で終わるけど。他の人の支払いもあるとちゃんと計算しないとまずいか?面倒くさい。

で、

8800+5717+2904-6500=10921

だと思う。夕食はラペールのカサビアンカ、朝食は海幸で。行きたかった、ビストロ ヴァーグはCloseでした。

resortboyさんのところって、結構荒れるんだよね。有名になりすぎちゃった弊害なんだろうけど。当然投稿主のIP取ってるだろうから、会社とかから投稿してると不味いよね。IPドメインSEARCHとかでIPいれると出るもんね。

あまり訪れる人が増えるのも怖いとこありますね。ハッシュタグとかもつけないようにしてる。