美甘麗茶で痩せないって言う人も、私の職場に1人だけいました。

美甘麗茶で痩せないのは飲み方が悪いからでしょうか?

職場で12人一斉に始めた美甘麗茶ダイエット


私がダイエットに成功したため、うちの職場では、ほとんどの女性が美甘麗茶ダイエット始めました。

初回は980円と手頃に始められるのも大きかったですね。

そんなこんなで、12人の人たちが美甘麗茶ダイエット始めたのですが、1人だけうちの職場で1ヶ月経つのですが痩せなかった人がいました。

全員痩せたのに、その人だけは痩せなかったのです。

 

一人だけ痩せなかったのはなぜ?


なんで痩せなかったのか、すごい不思議だったのですが、どうやら飲み方が悪かったようです。

美甘麗茶は、とってもおいしいお茶で、ほぼ全員一致でこのお茶おいしいって言うことになったのですが、その人だけ微妙な様子でした。

後で聞いたら、みんな美味しいと言ってるのに自分だけおいしくないなんて言えないよって感じで、実は、ちょっと甘いなと感じてだそうです。

甘いお茶が苦手で、そんなに美味しく感じなかったようなのです。

でも彼女も痩せたいと思ったため、美甘麗茶を続けてました。

飲み方を聞いたら、美甘麗茶と言うのは、濃く出れば出るほど効果が期待できるのですが、その人の場合はささっとお湯を入れてすぐTパックを捨てたそうです。

なので、エキスがきちんと出てなかったんじゃないのかなとみんなで話した結果まとまりました。

もちろんあまり濃すぎると、甘みが強くなり、そしてお腹がぐるぐるしてくると言うこともあるかもと書かれてましたので注意が必要です。

 

 

最初は薄く、だんだんと濃くしていくのが良い


最初は薄くてだんだん濃くしてくのがいいかもしれませんね。

そんなわけで美甘麗茶を飲んだけど全然痩せないと言う方は、少し濃いめに入れて飲んでみてはいかがでしょうか?

あと美甘麗茶は、2回目とかもまだまだ飲めるので、一回入れてポイっと捨てないで2回目も入れてみてはいかがでしょうか? 美味しく飲んでダイエットができる美甘麗茶をもっと詳しく
↓↓↓↓↓

 

 

ダイエットの師匠のサイト(私が一方的に師匠と崇めているだけ)
私はここで最高のダイエット方法を知りました。
↓↓↓↓↓
びかんれいちゃの評判と口コミと体験談
びかんれい茶 ダイエット 評判