こんにちはみさです。

美甘麗茶のダイエットで私が痩せて、周りの友達の反応が変わりました。

どうやって痩せたの?と会う人会う人に聞かれるようになったのです。

美甘麗茶で痩せた私を知り職場の人たちが一斉に美甘麗ちゃを買い出した


職場の人とかは、私が普通にご飯を食べてるのを知ってましたし、もしかして夕食抜きダイエットしてるの?とか、ライザップに行き始めたの?なんていろいろ聞かれるようになりましたが、お茶飲んでるだけだよと言っても全然誰も信じてくれませんでした。

それで、いよいよ服のサイズが2サイズダウンした頃に、何のお茶飲んでるのと聞かれるようになりました。

そして美甘麗茶を教えると、職場の人たち一斉に美甘麗茶を購入したのです。

 

便秘症状のある方々が特に痩せた美甘麗茶


職場の人たちもみんな試し、口を揃えておいしいねこれと!言ってました。

でも、美甘麗茶ってほんとに痩せるのかなという疑問は誰もが持っているはずです。

私がこれだけ痩せたので、結構みんな期待に胸を膨らませてましたね。

美甘麗茶を飲み始めて1ヶ月痩せた人と言うのは、うちの職場の人たちに限ってですが、便秘症状のある人でした。

私もそうだったのですが、便秘気味の人だったり代謝が悪い人だったりが、美甘麗茶を飲み始めてすぐに効果が出るのかなと、内輪ではそんな結論が出ています。

私は最初にかけて3キロ痩せたわのですが、職場の人たちも1ヶ月で、結構痩せてましたよ。

自己申告なので、本当には何キロしたのかわかりませんが、みんな2キロから3キロ痩せてました。

3キロ位痩せないとやっぱり見た目にはわからないですね。

そんなわけで職場で実験していましたが、美甘麗茶はほとんどの人が皆痩せてました。

 

ダイエットの師匠のサイト(私が一方的に師匠と崇めているだけ)
私はここで最高のダイエット方法を知りました。
↓↓↓↓↓
びかんれいちゃの評判と口コミと体験談
びかんれい茶 ダイエット 評判