美甘麗茶を飲み続けて、痩せない時期が訪れる時がありました。

結構順調に、私の体重は減っていたのですが、やっぱりどんなダイエットにも停滞期というものはあるんですね。

美甘麗茶ダイエットに停滞期が


美甘麗茶を飲み始めて、かなり順調に私の体重は減っていきました。

お茶を飲むだけで、楽々ダイエットができたため、こんなに嬉しいことはありませんでした。

私のダイエット歴で、今だかつてこんな事はなかったため、かなりウハウハでした。

このまま明日にはまた減ってるんじゃないと、毎日毎日体重計に乗るのが楽しくなってきました。

それがある時を境に、全然痩せなくなってきたのです。

もしやこれが噂に聞く停滞期とやつなのかなと。

 

停滞期を乗り越える方法


今まで停滞期が訪れるまでダイエットをしたことがなかったため、停滞期の訪れを知りませんでした。

この時期はどうにか乗り越えようと、あの時の私は必死でした。

あの時といってもまだ2ヶ月ぐらい前の話ですけどね。

最初は面白いぐらいスムーズに体重が落ちて行き、美甘麗茶ダイエットって本当にすごいと思ったのですが、まさか美甘麗茶の力もここまでかなんて考えたりもしました。

でも、やっぱりこれほど魅力的なダイエット方法は無いのです。

だってお茶を飲むだけでダイエットできるんですから。

そこで、美甘麗茶を飲みながら、自己流にできるダイエットを加えることにしました。

 

 

美甘麗茶に運動を加えてみた


自己流のダイエットといっても、20分以上歩くと脂肪が燃焼するって言うので、ちょうど職場から自宅まで歩くと40分ぐらいなので、歩くことに決めました。

もちろん毎日じゃなく、疲れてない時だけですが。

そして朝は歩くと、仕事に差し障りが出るので朝は歩きませんでした。

きつきつのルールを決めると続かなくなるので、ゆるいルールにしました。

このあたりにも、自分に甘い部分が出てしまっていますね。

でも、その甲斐あってか美甘麗茶を飲み続けて、そして40分歩くようにしただけで、またちょっとずつ体重が落ち始めたのです。

食事制限もせずに痩せられるダイエットは、なかなかないです。

美甘麗茶って、本当にすごいですよ!

私が10キロ痩せることができたダイエット、美甘麗茶のキャンペーンはこちら
↓↓↓↓↓
びかんれいちゃの評判と口コミと体験談
びかんれい茶 ダイエット 評判