こんにちはみさです。美甘麗茶を飲むだけで本当に痩せるの?

ダイエットしたい、痩せたいと思ってる方が誰もが気になる部分なのではないでしょうか?

美甘麗茶は本当に痩せるお茶だった


実は私も、ちょっとだけ買う前は本当に痩せるのって思ってました。

美甘麗茶茶に出会う前も、痩せるお茶って試したことがあるんです。

でもお腹が痛くなってお腹を下して、それ以来飲むのをやめてしまいました。

もう何年も前の話です。

しかもそのお茶はとてもまずくて、全然痩せることができませんでした。

続けられなければ、意味がないですよね。

もう名前も忘れましたが、ドラッグストアで購入したお茶でした。

美甘麗茶に限っては、お腹を下すとか、私はありません。

口コミとか見ていると、いっぱい飲むとお腹がゆるくなると言っている人もいましたけど、下したりするって言う口コミあまり見かけないですね。

もちろん人それぞれなので何とも言えませんが。

 

美甘麗茶で10キロ痩せた私


肝心の、美甘麗茶を飲むだけで痩せるのって話ですが、私の場合は4ヶ月かかりましたが10キロ痩せました。

美観冷茶を飲むだけと言うと語弊があるかもしれませんね。

最初の1ヶ月は、美甘麗茶を飲むだけで3キロ痩せましたよ。

だいぶ老廃物が溜まってたみたいです。

これなら続けられると思って、美甘麗茶を飲みながら、毎日食べてたおやつを止めました。

やめましたといっても、毎日食べるのやめただけです。

たまに食べてました。

そして、痩せてくると、食べなきゃ損しちゃうって言う欲みたいなものがちょっと減ったのです。

なんとなくバイキングとか行くと、食べなきゃ損しちゃうとか思ったりしませんか?

え?私だけですか?

そういう欲がちょっと減ってきました。

美甘麗茶はちょっと甘いお茶なのですが、、そのおかげか甘いものを食べたいと思う欲求がなくなったのもありますね。

会社帰りにコンビニとかよって、ローソンのスイーツをほぼ毎日のように購入していました。それを止めることとなったのです。

そういうこともあって、10キロ痩せられたんだと思います。

私が10キロ痩せられた美甘麗茶のキャンペーンを知りたい方は
↓↓↓↓↓
びかんれいちゃの評判と口コミと体験談
びかんれい茶 ダイエット 評判