こんにちはみさです。

私は4ヶ月前から美甘麗茶ダイエット続けてますが、食べることが大好きで断食ダイエットに失敗した人ほど、美甘麗茶ダイエットをするべきだと思ってます。

美甘麗茶ダイエットってどんなダイエットなの?


美甘麗茶は、モデルのまいぷうちゃんが作ったお茶ですけど、本当にこのお茶は凄いんです。

美味しくないと、ダイエットって続かないですよね?

特に、毎日のむお茶なので、美味しくない限り続けることは難しかったのです。

まずなんといっても、私の場合はむくみが改善されました。

そして、お通じも良くなり、68キロあった時は座っているとお腹の肉が気になって気になって仕方がなかったんです。

私くらいまで太ったことがある方はわかるかもしれませんが、パンツやスカートの上にお肉が浮き、下を向くとお肉が引っかかる感じでした。

そして、最高潮に達した時には、座ってるだけで辛かったのです。

どうしてこんなになっちゃったんだろうと、いつも悲観していました。

 

美甘麗茶のおかげで老廃物を出すことができた


実は、結構老廃物が溜まっていたようで、美甘麗茶を飲むようになってからものすごくお通じが良くなったんです。

そして、足のむくみに苦しんでたんですけど足のむくみがすっと取れました。

なんでこんなにむくんじゃったんだろう?って思ってましたけど、これも全部代謝が悪かったからなんですね。

膝から下がとにかくむくんで、夜になるとパンパンでした。

もし私と同じように足がむくんで辛いと言う方は老廃物がいっぱいたまってるせいかもしれません。

もちろん美甘麗茶を飲み始めてすぐにむくみが取れたわけじゃありませんが、続けているうちに「あら?」と思うようになったのです。

むくんでいる時って、レギンス等を履くとすごくパッツンパッツンなんです。

でも、むくみが取れてきて、そんなにパッツンパッツン感がなくなってきたので、これはもしやと思いました。

サイズを測ってたわけじゃありませんが、見た目にもわかるほど私の場合はむくみが取れたのです。

 

 

食べることが好きな方ほど美甘麗茶はお勧め


とにかく食べることが好きすぎて、一食抜くとか考えられないんです。

だからここまで太っちゃったんですけどね。

断食ってかなり敷居が高くてそして辛いですよね?

頭も痛くなっちゃったり、いろいろあるみたいですね。

そんな思いはしたくないですよね?

だったらもっと楽に、お茶を飲むだけで痩せる美甘麗茶を選びますよね。

私のためにできたお茶なんじゃないのと思いました。

食事を抜きたくない楽に痩せたいと言う人は、美甘麗茶が一番オススメですよ。

 

 

ダイエットの師匠のサイト(私が一方的に師匠と崇めているだけ)
私はここで最高のダイエット方法を知りました。
↓↓↓↓↓
びかんれいちゃの評判と口コミと体験談
びかんれい茶 ダイエット 評判