こんにちは、みさです。

どんなダイエットを始めても、全然続いたことがなかった結果、68キロまで行っちゃった私が、どうして美甘麗茶ダイエットが続けられたのか書いていきますね。

どんなダイエットにチャレンジしても続いたことがなかった私


今まで本当に星の数ほど、いろいろなダイエットを試してきました。

こんな私でも、昔はデブじゃなかったんですよ?

20歳を超えるころから、実家の食事ではなく色々と食べ歩きするようになり、着々と太ってきました。

夜中に食べてそのまま寝てしまうことなどもあり、どんどんどんどん肉となって行ったのです。

20歳を超える前まで48キロだったのですが、それから考えると20キロ太ったと言う事ですね。

そう考えていくと、かなり恐ろしいです。

20キロの肉の塊を想像するだけで、かなりやばい気がします。

 

太ってはダイエットを繰り返して行った結果


それから太ってはダイエット、太ってはダイエットを繰り返しそしてリバウンドしていった結果、今の私があります。

ジムに行っても1ヶ月で行かなくなり、ダイエット食品を試してみるも美味しくなくて続かなかったり、いろいろでした。

一時期マイクロダイエットを使い、結構痩せたのですが、何といってもマイクロダイエットって本当に高いのでもう何万と言うお金が飛んで行きます。

しがないOLの私には、残念ながら続けることができませんでした。

 

 

ダイエットに使えるお金ってどれくらい?


ダイエットに使えるお金って、1ヶ月1万円位じゃないですか?

エステの体験みたいなにも行って、エステに通うと思ったこともあったんですけど、3ヶ月で18万とか言われてゲゲゲと思ってやりました。

1番最初は3ヶ月100万って、言われたんです。

でもなんか無理って言ってたら、モニター価格でどうこうとか言われて、18万になったんですけど18万でも無理でした。

本当にいろんなことを試しましたね。

 

 

ダイエットを失敗し続けた結果たどり着いた美甘麗茶


そんな私が、今年の夏前にたどり着いたのが美甘麗茶です。

ただ単にお茶を沸かして飲むだけだったので、楽々続けることができたのです。

美甘麗茶ってはっきり言ってすごくおいしいんです。

紅茶のような香ばしい匂いが入れてる時にはしてきて、何これすごく美味しそうと思ったのが1番最初の感想です。

飲んでみるとほんのり甘くて、いろいろなお茶の味がします。

冷やして飲んでも、温かいまま飲んでも何か中に入れて飲んでも本当においしいんです。

お茶を飲むだけで、むくみの改善や、老廃物の排出等を助けてくれるお茶だったので、嬉しい限りでした。

本当においしいお茶だったので私も続けることができ、さらに効果が出たので喜んで続けることができました。

私が生まれて初めてダイエットに成功することができた美甘麗茶は、ここからチェック

 

ダイエットの師匠のサイト(私が一方的に師匠と崇めているだけ)
私はここで最高のダイエット方法を知りました。
↓↓↓↓↓
びかんれいちゃの評判と口コミと体験談
びかんれい茶 ダイエット 評判