こんにちは、美甘麗茶でダイエットに成功したみさです。

成功したといっても、まだ58キロもあるので、『まだデブやん』と言うのは置いといてくださいね。

ちなみに私は68キロまで太りました。

なんで68キロまで太ったか、私の話を少ししたいと思います。

なんで私は68キロまで太ったのか!?


そんな話聞きたくないですって?

一言で言ってしまえば、不摂生の結果ですね。

それで終了しちゃう一言ですが、ダイエットを繰り返した結果と言うのも実はあるのです。

2〜3キロ痩せては辛くなってまた食べて、そんなことを繰り返してたのです。

ちょっとダイエットすると、結構太ってたのですぐ体重は落ちてたのです。

ただ、食べないダイエットをすると、どうしてもリバウンドが来てしまうのです。

これって、おそらく私だけの話じゃないですよね?

 

リバウンドを繰り返すうちに痩せにくい体に


ここ最近、すごく痩せづらくなってきました。

もしかして年のせいなのかもしれませんね。

そして今年の初めには66キロから63キロまでのダイエットに成功したのですが、いろいろありまた食べ続けてしまい68キロまで行ってしまいました。

66キロから63キロまで痩せるのに2ヶ月かかったのに、戻るのは1ヶ月でした。

もうやる気なくなっちゃいますよね。

そして、ますます動かなくなり、食べ続けてしまった結果、68キロまで行ってしまったのでした。

68キロになった自分の姿にさすがに危機感を感じて、本気でダイエットをしようと誓っていろいろ調べた結果であったのが、美甘麗茶だったのです。

 

ダイエットの師匠のサイト(私が一方的に師匠と崇めているだけ)
私はここで最高のダイエット方法を知りました。
びかんれいちゃの評判と口コミと体験談
びかんれい茶 ダイエット 評判