#09 今まで役に立ったことのない特技 | hyou-mottiのブログ

hyou-mottiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!きららです✨

 

 

今日の写真は、今年のお正月に測った私の背筋力です照れ

ちなみに、ゴールデンウイークに測った時に自己ベストを更新して、

178㎏をたたき出しましたニヤリ

これは、父と姉とバッティングセンターに行った際に、

ノリで測ってみたときに私の背筋力が異様に強かったことから

始まりました!

誰と何度挑戦しても、同じような記録が出て女性にしては?

と思い、特技の一つにしています!!

もちろん、上には上がいるので、自分より強い人はたくさんいると思いますが、

所見の方には驚いていただけるかなと思います昇天

 

 

友人の紹介で、男性の方にお会いした際に、その時にいた4人全員が

スポーツ経験者だったので、食事が終わった後にバッティングセンターに

行こうということで4人で行ったんです。

私は、男性陣に勝ってしまった場合のことを考えて、背筋力の測定はしないと

決めていました。しかし、友人の彼氏さんが「ここに来たらこれでしょ!」と

背筋力と握力の測定を始めました。

私は、まずいと思いながら逃れようと思ったのですが、、

4人全員が挑戦することになり、手を抜くことを知らない私は、

「フン」と背筋力測定機械を上げると『178㎏』。

男性陣2人は現役でスポーツをしており、友人は女性らしい『80㎏台』を記録。

私は、4人の中でベスト記録をたたき出してしまいました。

男性を立てることを知らない私。全力を尽くしてしまい、自己ベスト更新。

もちろん男性陣は、引いたような表情でした凝視

そりゃ、そうですよね。でもこれが、私なので私は私らしく!

自分が思うがままに進んでいけたらいいかなと思います!!

 

この特技に関わらず、自分が持って生まれた能力を生かせる仕事が

したいと思ことがよくあります。

何かいいお仕事ないかな、、。

このまま見つからなければ、自分の持って生まれた能力が生かせないのか

と思うと、少し勿体ない気がして、、

何かいい案ないかな~と毎日ぐるぐると頭を回しております。

私の能力を生かせるような仕事を知っている方がいれば、

コメント等いただけるとすごく助かります!!

今日は長くなってしまいました驚き

 

 

読んでいただきありがとうございました歩く

フォロー、いいねしていただけると幸いですおねだり

今回はこの辺りでにっこり