こんにちは。
お久しぶりです。
もう8月ですねアセアセコロナ感染 日本でもワンちゃんの感染が明らかになりましたね汗私も息子や娘たち(わんこ)に感染させないよう、先ずは私が感染しないよう気をつけなくてはショボーンとはいえ感染経路不明の方が増えてきて、気を付けてもどうにもならない事もあるのかも汗

昨日は長男くんの三者面談がありました。
公立の進学校なので先生方は国立を目指す子達に一生懸命なのか?うちの子がだらしないからなのか、前の子は時間を過ぎても話し合いが続いていたのですが、うちはあっという間に終わってしまいましたあせる内容も私必要?と疑問に思うような事位。行きたいところは家族も応援しているのか?というような確認だけあせるこんな内容なら行かなくても良かったかも汗
今の学力だと難しいとかそう言った話しは一切なかったガーンもっと叱咤して欲しかったけど、そうではなく汗長男にとって頼りになるよう担任ではなかったダウン
本人にがんばってもらうしかないなぁー

次男くんは毎日ダラダラゲームしてます🎮
夏休みも短いので、宿題もあまり出てないみたい笑い泣き

娘たちは相変わらずです


メイは大抵テーブルの下でお昼寝トイプードル


りんは私のとなりで寝る事が多いかな照れ

パピコ元気かなぁー
トライアルに向かってから何も音沙汰なくてショボーン
トライアルの様子とか知りたいなぁ
もう正式譲渡になったのかなぁ