こんにちは😃

お薬を飲み始めて1ヶ月経つので、メイちゃん血液検査しに病院へ🏥

順番がくるまで車で待機🚗相変わらずハァハァと緊張してますタラー
ブサーがなって病院内へ。
メイちゃん看護師さん預け、血液検査へ。
結果が出るまで1時間ちょっと待ち やっと検査結果
なんと!全て正常値キラキラ
今飲んでいる薬が効いているみたいですラブラブ
体重も前回6キロから5.45キロへ爆笑
ご飯の量減らされちゃって おやつもほとんど貰えなくなって、頑張ってるもんね音符
1ヶ月分のお薬もらって次回お薬切れる頃診察です。その時また血液検査💉正常値なら歯の治療の計画をたてますあせるメイちゃん前歯グラグラしてる歯があるんです汗歯は大切ですもんねー

パピコ元気かなぁ爆笑
その後何の音沙汰もないのでさっぱりあせる
何の連絡もないということは上手くやってるのかな照れ

パピコが居なくなってからりんもメイも甘えん坊になった気がするのは気のせいかなぁニヤリいいよーいっぱい甘えておねがい可愛い💕可愛い💕娘たちだもんトイプードル