こんにちは。

パピコ土曜日我が家から保護主さんの家へ移動しました。保護主さんの家には空気の読めないパピコが苦手なワンちゃんが居ます。また噛まれちゃったら😢と心配しましたが、おとなしくゲージで過ごしたそうです☺️ご飯は相変わらず美味しいウェットしか食べなかったみたい😅

そして本日日曜日、無事トライアル先に到着したそうです。ずっと気になって何度も保護主さんのInstagram見たりして💦先ほど連絡がありました。


向かう車の中震えて心臓が止まらないか不安になったそうです😭預りしていた私もそうでした。呼吸が早くなるたび不安になったり、舌の色が悪くなると、どうにかして落ち着かせようとしてみたり💦私に心臓病の知識がもっとあったら もっと穏やかに過ごせたのかなぁ😅
けど、こうして里親さんの元に繋ぐ事が出来て本当に良かったです。
我が家に長く滞在していたので、パピコの居ない我が家が不思議ではありますが、今回パピコの預りをして保護犬の事、預りさんの事甘く見ていた自分に気が付きました。もっと沢山の知識が必要ですね💦もっと勉強しなくちゃ😅

パピコー✨幸せになるんだよー
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。