こんにちは🎵
また久しぶりの投稿になってしまいました😅

ブログタイトルにあげましたが、パピコお見合いしました❗


横浜から新幹線を利用して会いに来てくださったご夫婦おねがいとっても素敵なご夫婦でした。
今まで迎えた子は全て保護っ子だそうです。実家でパピヨンを飼っていたので、パピヨンに目がいき初めて迎えた保護っ子がパピヨンだったそうです。今はチワワ(保護犬)とネコちゃん(旅行先で捨てられていた子猫)がお家にいるそうです。
心臓悪いし、マイペースであまり意思疎通の出来ないパピコ 正直希望者さんは現れないのでは😢と思っていたので、こんな素敵なご夫婦が会いに来てくださった事がとっても嬉しかったです。
そして日曜トライアル決まりました❤️
保護主さんが横浜までパピコを連れて行ってくれます。我が家に滞在するのは土曜日までです。こんな嬉しい日がくるなんて✨
10ケ月も我が家にいたパピコが旅立つのは少し淋しい気もしますが、それ以上に嬉しさの方が大きくて😊気に入ってもらえるかな?と不安もありますが、今回のご縁に感謝です🎶