おはようございます。
6/1昨日から 小学校も高校も通常登校になりました。7時半には子供たちも学校へ出掛けて行き、やっとゆっくり静かに過ごせます照れ嬉しいけど、不安も沢山💦小学生に密は避けて❗といってもどこまで出来るかビミョーだし、長男は電車通学だしもやもや潔癖症気味ならまだしも、ズボラ過ぎる長男笑い泣き次男以上に心配ですタラー


次男用に作ったマスク。少しでも涼しいように、と内側は100均の冷感枕カバーを利用して口笛帰宅後、マスクぜんぜん冷たくない!と💦そうなんです😭私も息子が使う前に自分用を作って使ってみたのですが、冷たく感じるのはした時だけ😂これから本格的に暑くなる前にもっと涼しいマスク探すか作るかしないともやもや

明日6/3はメイちゃんの再検査えーん
先月のフィラリア&健康診断でオーバー数値がえーん何処が悪くてオーバー数値が出ているのか半日預りで調べてもらいますショボーン今月8歳になるメイちゃん。まだまだ元気でいてもらわないと!身体の悪いとこ早く見付けて治療していきます。
人見知りで知らない場所が苦手なメイ。病院行くたび、心臓バクバクで診察台の上では腰が抜けちゃうメイを病院に半日預けるのは、精神的ダメージが大きくて私も不安ですが、メイちゃんの健康のために頑張ってもらいます。
明日の検査代は3万円超えびっくり私のパート代が飛んでく😅でもね!メイのために頑張って稼ぐからねー🎵大切な大事な家族だもん✨

病院行くたびに思う。ここに来ている子たちは愛されてるんだなぁーラブラブって。動物病院って正直安くないと思う。でもきちんと医療にかけてもらえる子たちはちゃんと家族の一員として愛されているんだ❗って思う。生活に余裕があるなしに関わらず医療にかけられるって大事だと思う。現実は余裕がないと医療にかけられないよねあせるだったら 時間もお金も余裕がないうちは迎えないで欲しいな犬