こんにちは。随分と更新せず日が……アセアセ

私や家族みんな元気に過ごしています。
つい先日 よく行くスーパーで働く方がコロナに感染、と報道されていて コロナがより身近になってきました😢が 週明けから次男の小学校も長男の高校も分散登校が始まります。今までは家の中で過ごしていた息子たちが日常生活に少しずつ戻るのは嬉しい反面、心配でもあります。特に長男は電車通学なので、余計です😭

庭の薔薇が咲きだしました。

ずっと悩んで、やっとむかえたピエールドゥロンサールピンク薔薇とってもかわいい薔薇なのですが、この薔薇を観ると切なくなりますショボーン

昨年、我が家にたった4日しか居られなかったふくちゃんを思い出すからタラー14年間一緒に過ごした家族から保健所に収容され たまたま地元の保護活動している方のストーリーを目にしてその日のうちに保健所から我が家の子として迎えたポメラニアンの男の子。何もしてあげられなかった汗旅立つ時に一緒に入れたピエールドゥロンサール。

今年もふくちゃんの側に飾りました。

今我が家にはメイ、りん、そして預りのパピコが居ます。コロナで外出自粛中の時も沢山癒してくれています。当たり前が実は当たり前ではなく奇跡であるという事、日々大切に過ごしていきたいですね。

なかなか里親さんが見つからないパピコ😅

いつか見付けてあげたいけど、我が家以上に幸せにしてくれるお家以外にはお婿にいかせられませんてへぺろ我が家で少しずつだけど確実に家庭犬に成長しているパピコニコニコ心臓悪いし 歳もいってるけど 人が寄り添えば必ず通じ合えるはず!