おはようございます。

次男くんの担任だった先生、この小学校に赴任して7年。そろそろ異動かな?異動じゃないといいな。と思っていました。今朝の新聞、先生の名前ないといいな、と思いながら探していると、残念ながらありました😭
今まで沢山の先生にお世話になりましたが、次男くんの担任だった先生がとっても大好きでした。いつも子供目線に物事を考えてくれて寄り添ってくれる優しいお兄ちゃんのような先生キラキラ学校から帰って来ると 先生ね、子供の頃こんな事あったんだって!とか先生が話した事をよく話してくれました。その内容が飾らない子供の頃らしいエピソードだったり面白かったり照れ本当に素敵な先生だなぁ~と毎回感心してしまうほどでした。
出来たらあと2年。この小学校にいてほしかった😭卒業する時一緒に祝ってほしかったですえーん

長男くんの高校もとっても良い先生が異動になってしまいました😢異動してほしかった先生は異動になりませんでした😅

別れと出会いの季節。
今まで味わった事のない悲しく寂しい異動発表でした。

T先生、今までありがとうございました。
先生のお陰で楽しく学校に通えるようになりました。学校の事や先生の事話してくれるようになりました。自分を出せるようになりました。T先生のお陰です。新しい学校でも先生の活躍を応援しています。