おはようございます。

昨日22日は クミーゴさん主催の譲渡会に行って来ました✨ブログやInstagramでいつも見ている子たちが沢山いて どの子も可愛かったです。卒業していった子たちも沢山来ていて みんな幸せそうでこちらまで幸せな気分になれました😃
会いたかったマナカナちゃんにも会えた❤️リュウくんのぎこちなく歩く姿も見れた❤️沢山の方々が足を止めて保護っ子たちを見てくれていました。東さん、馴れ馴れしく話かけてしまってごめんなさい🙇ずっとお会いしてお話したかったので とっても嬉しかったです。
昨日の譲渡会ではワンちゃん3頭、ネコちゃん1頭のトライアルが決まったみたいで✨嬉しかったです🎵(写真撮ってくるの忘れて😵帰宅してから後悔しました😢)

譲渡会場は道の駅という事もあり 沢山のワンコ連れの方たちがいました。本当はうちの子たちも連れて行きたいけれど一人で3ワンは辛い😅しかもりんちゃん、他の子を見つけると挨拶したくてワンコラします😅決して攻撃的なものでなく、挨拶したくて吠えるだけなんですが、小さいのにうるさい😅昨日見かけた子たちは他の子を見かけてもワンコラする事もなくみんな静かで爆笑羨ましかったです😅
パピヨンを連れた方を見かけて、パピコもどうですか?って声かけたかった笑い泣き
パピコも譲渡会 参加するの出来たらなぁ~
心臓悪いし、歳も若くないから簡単に見付かるとは思わないけど 可能性を広げてあげたいなぁ


我が家に滞在半年になります😅
我が家での生活に慣れてはきましたが、うちの次男くんとは合わずえーん
パピコには安心してのびのび過ごせるお家を見付けてあげたいなぁ~
パピコより身体の小さなりんちゃんにも よくガウガウされたり唸られてりしていますショボーン