おはようございます。
東日本大震災から9年。沢山の犠牲者の方に追悼させていただきます。そしてあの日あの場所で辛い思いをした方々の今そして未来が明るいものでありますように🌸

あの日次男な1歳でお昼寝中。大きな揺れにびっくりして次男が寝ているところに落下物があったら大変なのですぐ隣でいつでも身動き出来るようにしていたのを覚えています。当初我が家にいたドルチェ(繁殖引退犬)も大きな揺れにびっくりして震えていたので私の膝の上で撫でていました。経験したことのない横揺れに船酔いしたような気分になった事を思い出します。
出来る事ならもう経験したくない😵被害にあっていない私でさえそう思うので、被害に合われた方々にとっては尚更だと思います。
今を大切に生きよう!!と改めて思いました。

今日の関東地方 とっても暖かくなるようで予想気温が20℃とかびっくり花粉も沢山飛散しそうです笑い泣きけれど昨日雨でお散歩行けなかったのでマスクしてお散歩行ってきます😆🎵

西洋芝も伸びてきているのでカットしないとなぁ~😅
太陽の下の写真はやっぱりキレイですね🎵
相変わらず問い合わせのないパピコ。

心臓悪いけど 薬のお陰で落ち着いてますよ。喜怒哀楽を出せるようになりました✨相変わらず空気が読めないので最近はよくりんちゃんに怒られてます😅りんちゃん、今までは我慢して唸る程度だったのですが、ガウガウします😢パピコがすぐに退散するのでケンカにはなりませんが、出来れば先住犬のいないご家庭の方が揉め事はないと思います。